学校法人不二越工業高等学校

保護者のみなさんへ

2/7(火)課題研究発表会のお知らせ

3学年保護者各位

令和5年2月7日(火)8:55より、本校体育館にて課題研究発表会を行います。

3学年の生徒が1年間取り組んだ研究成果を8分間にまとめて全生徒、職員の前で発表いたします。御多忙中とは存じますが、ぜひともこの発表会にご出席くださり、成長した生徒の姿を見て励ましてやっていただきたくお願いいたします。

 生徒の保護者とその家族の方は入場、退席は自由です。撮影などは自由ですが、フラッシュによる撮影はご遠慮ください。
当日会場にはシートを敷きますので外履きのまま入場できます。また、当日は駐車場がありませんので、公共交通機関を利用しておいでくださるようお願いいたします。

 

<感染症予防対策として>

・マスクの着用、入館前のアルコール消毒を必ず行ってください。

・事前に検温を行い、37.5°以上だった方は来校をご遠慮ください。

 ・座席間隔確保のため、保護者席数に限りがありますので、見学はご子息の発表班のみにしてください。

 

-日程表―

8:55~  開会挨拶

1班 リハビリ用スロットマシン

2班 自動アルコール消毒器

3班 バドミントンデジタル得点板

9:50~
4班 テニス用ボールキャッチ・ネットの作成

5班 スマッシュの的 自動起立機能付き

6班 移動式実習服掛け

7班 脳のトレーニングになる立体パズル

10:50~
8班 グラウンド水取ローラの製作

9班 ノータッチ消毒器の製作

10班 夏でも快適に過ごせる折りたたみ日よけネット

11班 バレーボールスパイクブロック板

12:30~
12班 溶接仮付ジグの改善及び製作

13班 ウエイト用プレートラックの製作

14班 ボレーシュート練習用バウンドネット 折り畳み式

15班 ロングTホウキの先端のほこり取り

13:20~ 閉会                                 以上

 ※生徒の保護者とその家族は入場できます。(入場、退席は自由です)

 ※シートを敷きますので、外履きのまま入場できます。

 ※感染症予防対策として、マスクの着用、入館前のアルコール消毒を必ず行ってください。

« »

page top