学校法人不二越工業高等学校

保護者のみなさんへ

課題研究発表会のご案内

令和3年2月9日(火)9:55より、本校体育館にて課題研究発表会を行います。

3学年の生徒が1年間取り組んだ研究成果を8分間にまとめて全生徒、職員の前で発表いたします。御多忙中とは存じますが、ぜひともこの発表会にご出席くださり、成長した生徒の姿を見て励ましてやっていただきたくお願いいたします。

 生徒の保護者とその家族の方は入場、退席は自由です。撮影などは自由ですが、フラッシュによる撮影はご遠慮ください。当日会場にはシートを敷きますので外履きのまま入場できます。また、当日は駐車場がありませんので、公共交通機関を利用しておいでくださるようお願いいたします。

 

<感染症予防対策として>

・マスクの着用、入館前のアルコール消毒を必ず行ってください。

・事前に検温を行い、37.5°以上だった方は来校をご遠慮ください。

 ・座席間隔確保のため、保護者席数に限りがありますので、見学はご子息の発表班のみにしてください。

 

-日程表―

9:55~  開会挨拶

1班 時刻表ロボット

       2班 挨拶をするロボット

       3班 ミストシャワーの製作

10:55~  4班 ドアオープナーの製作

       5班 サッカー部 部室の環境整備

       6班 階段昇降ロボット

       7班 ビブス乾燥機

12:30~  8班 バット、ヘルメット立て

        9班 野球のバットキャリー製作

       10班 食堂の注文表示機

       11班 (サッカーグラウンド用)改良型レーキの製作

13:30~ 12班 非接触型センサー式手指消毒装置の開発

       13班 バット運搬ケースの製作(軽量化)

       14班 2段式パイプ椅子収納台車の製作

14:10~ 閉会                                 以上

 ※生徒の保護者とその家族は入場できます。(入場、退席は自由です)

 ※シートを敷きますので、外履きのまま入場できます。

 ※感染症予防対策として、マスクの着用、入館前のアルコール消毒を必ず行ってください。

 

« »

page top