学校法人不二越工業高等学校

全体へ

<重要> 新型コロナウィルス感染症による臨時休校延長について

 昨日、安部首相より全国に向け緊急事態宣言が発出されました。 また、それを受け、本日、富山県知事より公立学校に向け5月6日までの 臨時休校延長の指示がありました。

 本校におきましても、県の指示に基づき5月6日まで休校を延長いたします。 また、休校期間における臨時の登校日も極力避けるように指示がありました。

 つきましては、授業再開を予定しておりました24日をめどに、ご自宅へ 休校中の追加課題及び連絡事項を郵送いたしますのでよろしくお願いいたします。

この課題は、臨時休校中の授業を補完する大切なものです。各自計画を立てて 取り組むよう家庭におかれましてもご指導お願いいたします。

くれぐれも生徒の不要不急の外出がなきよう、各家庭におかれましても ご指導お願いいたします。

 また、休校中の生徒の体調管理などに関し、学校・担任からの電話や メールなどにより連絡させていただくことがあります。

                   記

 

1. 休校期間

  令和2年4月10日(金)~5月6日(水)まで

2. その他

  休校期間中の生徒の健康確認のために4月20日(月)より、登録していただいたメールアドレスに

定期的に健康チェックメールを配信させていただきますので、生徒の健康を確認の上、返信願います。

また、アドレス未登録の方はご登録頂きますようお願いいたします。

 各家庭におかれましては、これまで同様、体調管理や感染防止などに 務めて頂くようお願いいたします。

———————
新型コロナウィルス感染症臨時休校延長について
https://file.e-msg.jp/cqy9/
(公開期限:2020-05-17)
———————

« »

page top